スマートフォン版はこちら

アクネスタジオ 渋谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクネスタジオ 渋谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「アクネスタジオ 渋谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0042
住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館6F
電話番号 0120-427-800
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクネスタジオ 渋谷 の近隣にある病院のご紹介です。

おざき整形外科クリニック 東京都渋谷区本町2-4-4
AGAスキンクリニック 東京渋谷院 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
おさめスキンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 I・T・O代官山2F
表参道皮膚科 東京都渋谷区神宮前4-30-4-4F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4
表参道スキンクリニック 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
つくし診療所 東京都渋谷区本町2-33-20 カーサヴェルデ101
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • たいここさん
    BOOCSホリスティッククリニック東京 口コミ
    ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
  • れんさん
    目黒溝口クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧で、わからない所はキチンと図示までして、教えていただけたので、とてもよかったです。先生はとても優しそうな雰囲気で、今回は皮膚科で行きましたが、内科でもお世話になりたいと思いました。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクネスタジオ 渋谷の口コミ詳細ページ上部へ